読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

受験屋本舗さかた塾

2017年度尾道新規開校・東京大学現役合格講師による直接対面授業の難関大学専門塾

合格体験記

合格実績・体験記

Y.H.さん 広島大学 医学部合格

 

 

私が現役で志望校に合格できたのは親身に指導してくださった阪田先生のおかげだと思います。

 

少人数の授業で先生との距離が近いので、いつも生徒1人1人に気を配ってくださり、分からないところも自分が納得できるまで質問することができました。

 

また、阪田先生の深い知識には授業の度に驚かされました。英語では受験を超える英文と幅広い背景知識を教わり、ただの暗記科目だと思っていた社会も覚えるだけでなく「理解」することが出来ました。そんな幅広い知識のおかげで教科自体に興味が持て、楽しく受験勉強を乗り越えられたのだと思います。

 

本当にありがとうございました。