読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

受験屋本舗さかた塾

2017年度尾道新規開校・東京大学現役合格講師による直接対面授業の難関大学専門塾

合格体験記

合格実績・体験記

K.M.さん 福岡大学 医学部医学科

先生の英語の授業を受けて英語に対する考え方が大きく変わったのがとても大きかったと思います。
あれから様々な人の英語の授業を受けましたが全ての授業に先生の考え方に通づるものがあり、スムーズに受験英語に対する苦手意識を取り除くことができました。

広島大学医学部に関してはセンターで失敗したため合格することはできませんでしたが福岡大学で頑張っていきたいと思います!!

短い間でしたが授業や、おすすめの本、テキストなどありがとうございましたm(_ _)m