読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

受験屋本舗さかた塾

2017年度尾道新規開校・東京大学現役合格講師による直接対面授業の難関大学専門塾

2016年度 合格体験記1

合格実績・体験記

M.H.さん 尾道北高

鳥取大学 医学部 合格

 

僕が医学部に合格できたのはセンター試験で得点できたおかげといっても過言ではありません。

センター試験の出来に応じて面接点も左右されるのでセンター試験はとても大事なものでした。しかし、模試では思うような点数はとれずに辛い受験生活の日々が続いていました。

その時に阪田先生に画期的な解き方を教えてもらったり、センター試験の過去問を解説してもらったりすることで徐々に点数も上がるようになりました。また、学科試験の際も苦手な英語を添削してくださり無事受かることができました。

阪田先生には感謝してもしきれません。本当にありがとうございました!