読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

受験屋本舗さかた塾

2017年度尾道新規開校・東京大学現役合格講師による直接対面授業の難関大学専門塾

2016年度合格体験記2

合格実績・体験記

N.R.さん ND清心高校

筑波大学 情報学群 合格

 

模擬試験などで足を引っ張り続けるほど英語が苦手だった私が無事に国立大学に合格することができたのは最後まで丁寧に指導してくださった阪田先生のおかげです。

阪田先生の授業では長文読解や英文解釈、要約、英作文などさまざまなことを教えていただきました。

レベルの高い授業だったので初めのうちは難しすぎる!!と思っていたのですが、解き方や書き方を教えてくださったので今まで全く解けなかった問題も徐々に解けるようになりました。

また毎時間単語テストがあったので単語を覚える習慣がつき、単語量も増やすことができました。

私はこのさかた塾に通うことができて本当によかったと思っています。短い間でしたがありがとうございました。