受験屋本舗さかた塾

2017年度尾道新規開校・東京大学現役合格講師による直接対面授業の難関大学専門塾

2015年度合格体験記

H.K.さん 

立命館大学 法学部 合格

 

合格体験記のような立派なものは書けないので感想書きます。

 

私は、学校の授業はあまり楽しいと思っていなかったけど阪田先生の授業は楽しく毎週楽しみにしてました。

授業は、丁寧でわかりやすくもっと学びたいと思える楽しいものでした。時間は限られてましたが、納得いくまで質問に答えて下さり、また、勉学だけではなく沢山の大切なことも教えて頂きました。

私は、この先生に教わりたいと思える先生に出会え、教えてもらうことができ幸せでした。大学生になれたのは阪田先生のおかげです。ありがとうございました。