受験屋本舗さかた塾

2017年度尾道新規開校・東京大学現役合格講師による直接対面授業の難関大学専門塾

1週間終了ー!!!!!

通常授業の1週間が終わりまして、いちおう一通りの授業が一回転しました。

楽しかった、、、!

どの学年もみんないい子たちばっかりで、幸せです。

しんど楽しい感じをともに味わって、成長を感じてもらえればと思います。

真剣に激しく勉強するのは、とにかく楽しいんだよ!

努力したものがきちんと成果に結びつくことって、とにかく楽しいんだよ!

充実した時間が過ごせるよう、これからもがんばっていきます。

願わくば、みんなも同じように。

勉強楽しいかも、と思ってもらえていれば幸いです。

 

苦しい時間も勉強だし、つらい時間も勉強だし、でも苦しくてつらい時間が楽しめないなんて、誰もいっていない。

そこを抜けた先は、とんでもない眺めの頂上だよ。

 

頂上の景色を想像しながら、わくわくしながら険しい道を登っていこうね。

 

来週も楽しみだ!